昨日は、はなぺちゃフェスティバル!

今回の会場は東京サマーランド。 早起きして出発


pechafes20166.jpg


予想に反して道中は本格的な雨で心配したけど
着いてからは、なんとか雨が止みそうな気配。
っが、保冷剤いっぱい用意したのに
キャミ+長T×2+パーカー+レインジャケットでも寒い

到着して、準備するあいだにパンを食べていたちびゆきが
ギャン泣きするから??と思ったら、いきなりリバース
どうやら早起きで寝不足なうえに寒さと緊張にやられたみたいで
念のため持参したブランケットにくるまって休憩してたら
徐々に落ち着いてきて、ひと安心。

寒がりなんだけど、興奮気味のりのは快適温度かな。


pechafes20165.jpg


でも、開会式のころには雨があがって、ちょうどよくなってきた


pechafes20164.jpg


啓蒙ブースでは太郎丸くんとなかよく看板犬。


pechafes20167.jpg


お天気とともに、ちびゆきも回復してきて
ブース内ではみんなでちょこちょこ、おやつタイム。

この日は大好きなふーちゃんことフレ吉63号くんも来場してたのだけど
まだまだ、お外ではパニック状態なのでブースには参加できず。。。
でも現在預かりさん中のステキなご家族ともいっぱいおしゃべりできて
しっかり体重が増えて立派なブヒ体型になって元気な姿に会えて
うれしかったー


pechafes201610.jpg


合間には、お楽しみのショッピング
りのは美味しい試食に夢中。


pechafes20168.jpg


いろんなひとに、ごちそうになってるねー


pechafes20169.jpg


偶然再会できた、お友だちも


pechafes201611.jpg


りのに去年購入して美味しかったおやつ。

これは、ひとのオツマミにしても美味しいから今年もゲット。


pechafes201612.jpg


ちびゆきも、りのに少ししかあげず、やめられない、とまらないー。
そんな1人と1ブヒが座っているのは美大生さんによる似顔絵ブース。


pechafes201613.jpg


今年もお願いしたら、こんな作品が
ありがとうございますー。 大切に飾ります。


pechafes201615.jpg


自分用にはかわいい寝る時用マスクをゲット。


うれしい再会や初めましてがあって楽しく参加しつつ
あっとゆーまに時が過ぎ、気づけば閉会式。


pechafes201614.jpg


その頃ちびゆきはワンコが休憩するためのベッドで撃沈

お片づけのため、りのはひとあし先に車に待機してもらったら
デリケートボーイが珍しくすぐに撃沈 おつかれさま。。。


pechafes201616.jpg


なので今日はのんびり充電中。


今年も、すばらしいフェスティバルを運営してくださった皆さま
参加してくださった皆さま、ありがとうございました
また来年、元気なワンコと皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

そしてワンコたちのすてきなご縁につながりますように





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦晴れ女パワーを♪
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/558-8cd2b9b8