明後日ははなぺちゃフェスティバル!!


pechafes20163.jpg

          楽しみー♪

りのの出身団体さんのイベントです。


助手席_convert_20160422212016


お天気予報が怪しいけど、この団体さんは代表さんが超晴れ女さんなので
いっつも予報をくつがえしていいお天気になるから
保冷剤も忘れずに持っていかなくちゃね


pechafes20161.jpg


りのは保護犬さん紹介のコーナーにいる予定です。
参加される方は、ぜひ声かけてくださいねー。
おやつ用意して、たくさんのひと、ワンコにお会いできるのを
楽しみに待ってます


助手席2_convert_20160422212043


ワタシ1人でちびゆきも連れて行くので不在なことも多々あるかもですが
カワイコちゃんたちを紹介できたらーと思います。

さあ、明後日に備えて明日はシャンプーかな。


pechafes20162.jpg

          えーーー。。。

そんなにがっかりしないで
きっとうれしい再会やステキな出会いが待ってるんだから、
ぴかぴかになってお出かけしようね!

では、明後日にー!!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2016.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/557-e8cd2e24