のんびり寝た翌朝。 温泉と朝ごはんの後は敷地内のランへ。





相変わらず上手にちびゆきのペースにあわせる、りの。

ホントえらい


nasuhervest7.jpg


河原っこにはちょっと狭いけど走ろうか?


nasuhervest8.jpg


やっとゴキゲンー


nasuhervest9.jpg


みんなゴキゲンになれるハーヴェストさん、また来ようね。


その後は、今回のいちばんの目的、雪遊び!

まだ営業してるスキー場、ハンターマウンテン塩原へ


nasuhervest11.jpg


貸し切りのソリゲレンデでソリ遊びー

っが、前回のソリ遊びで思いっきりジャンプしてコースアウトした
ちびゆきはトラウマになっちゃってるようで泣く1歩前。。。


nasuhervest10.jpg


前日は20℃あったのに、この日は強風のうえ、雪が舞ってて気温2℃!
りのは震えて車から出たがらず待機。。。

残念ながら30分で撤収 今シーズン終了。。。


気をとりなおして次に向かったのは


nasuhervest13.jpg


南ヶ丘牧場。 
りのが美味しそうな視線を送ってるのはお馬さん。


nasuhervest12.jpg



ワンコ用手作りパンにアイスもある。


nasuhervest14.jpg


みんなでソフトクリームをいただきまーす。


nasuhervest15.jpg


500円と高いうえに小さいプレミアムソフトクリーム。


nasuhervest16.jpg


りのもうっとりする美味しさ。

3人と1ブヒで分け合ってちょっとづつしか食べてないけど
ここの牧場も気温5℃しかなく雪+強風なのですっかり冷え冷え。

牧場見学は早々に暖かさを求めてレストランへ。


ペニーレイン


なんとか暖まって人気のパンをゲットして
那須高原を後にしたりの家でした。


nasuhervest17.jpg


今度は初夏に来ようね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行きたいね♪
2016.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/554-b30e73c0