今シーズンはたった1度しか雪遊びができなかった、りの家。

どうしても、もう1度雪遊びがしたくって北へ出発


那須ハーヴェスト


諸事情で夕方になって、到着したのは宿泊地の東急ハーヴェストさん。


nasuhervest1.jpg


なかなかキレイなところで広々ー


nasuhervest2.jpg


この日は暑かったせいか、
朝からハイだった、りのにはお部屋で休んでもらって
ちょっとプールでひと泳ぎ。


nasuhervest6.jpg


潜るの大好きなちびゆきは、プールサイドに座って自分でじょぼーん。





ゴキゲンだね。

おなかが空いたところで、夜ごはん。


那須ディナー


ビュッフェはなかなか凝ったお料理が多くて
デザートまでたっぷり満喫

大満足でお部屋に戻るとフキゲンな、りの。


nasuhervest3.jpg


備え付けのサークルでなく、持参した
慣れたクレートにいてもらったんだけど
ほとんどくつろげなかったらしく
お疲れモード。


nasuhervest5.jpg


おかげでごはんを食べたらバタンキュー

ゆっくり休んで明日はいっぱい一緒に遊ぼうね


nasuhervest4.jpg


興奮状態のちびゆきは大きなソファが気に入ってそこから離れず。。

明日いっぱい遊べるかなー?




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いっぱい雪遊びした?
2016.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/553-d630ba53