ときどき河原のロングお散歩に行くところ。


kunrenjo1.jpg



それは警視庁の白バイ訓練所。


kunrenjo3.jpg



白バイのひとたちが訓練していないときは
近所の子どもの自転車や3輪車、
ワンコたちのお散歩訓練所と化している。


kunrenjo4.jpg

        ひろびろだ〜♪


そこで先週の日曜日、白バイ大会が開催された。


白バイ


イベントで、ちびゆきも白バイ隊員に変身ー。


image3_convert_20160409161716.jpg


クルマ大好きなお友だちも一緒にゴキゲン

大会で白バイやパトカーが次々と走る様子は
なかなかおもしろくって
男の子たちは目がキラッキラだったけど
ちびゆきは残念ながら興味なし。。


騎馬隊


けれど乗馬は初体験で大喜び。
(警視庁騎馬隊というのがあって、そのお馬さんらしい)
並んで2回も乗せてもらっていた。


りのも一緒にイベント見学に行ってたのだけど
思いのほか人手が多くって近づけず


kunrenjo2.jpg

        ヒマだー!

ホントね。
今度は何もやってないときにゆっくり来ようね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦そろそろ雪どけ?
2016.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/552-ca4f1d90