今年の我が家のおせちは
超ゴージャス 

osechi2.jpg

なぜなら、親友夫妻に豪華おせちがくじ?で当選し
新年会にご招待していただいてたのだが
なんと、おめでたいことに予定日よりだいぶ早く
元日早朝にベビちゃん誕生 

で、新年会どころではなくなったので
そのおせちを我が家がそのまま戴くことに 

   osechi1.jpg

       わぁーい♪

伊勢エビにアワビだー。

osechi3.jpg

         はるもエビスー♪


お正月からうれしいニュースにおいしいごちそうで
シアワセー 

hana-birthday2.jpg

くにやすちゃん、おめでとうっ  ありがとうっ 
お祝い&お礼に伺うねっ!!

そんな豪華なお正月をはな家と一緒に過ごし
はな家が離島へ帰る前の最後の晩餐は。。。

osechi4.jpg

はな家初の「餃子の王将」ー 
おせちとの落差はあるけれど
これはこれでおいしいっ。
餃子にエビチリ、レバニラ、唐揚げ、野菜炒め
ちゃんぽん、ザーサイ、炒飯で大満足。

osechi5.jpg

そして〆のデザート。

osechi6.jpg

はなりのもおやつイッパイだったね。
さあ、一緒にたくさんお散歩して
多摩川を満喫して帰ろうね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦無事帰島。
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/55-ff061e42