りのの胆泥症と角膜潰瘍は長期戦になっているので
ほぼ月イチの受診を継続している。


hospital22.jpg


     こんにちはー。     また来たよー。


hospital20.jpg


相変わらず、やる気満々で我先にと診察室へ。


hospital19.jpg


そのわりに診察台は苦手で、乗る瞬間は毎回ちびっちゃう

診察や注射のあいだは、びびりすぎることもなく、おりこうさん。
がんばったね


hospital21.jpg


この時期は、予防接種、フィラリア検査のついでに血液検査、
フィラリア薬、いつもの内服とサプリ、目薬の処方と盛りだくさん。

お会計はひょえー 
桜が舞い散るように、お金も散ってゆくー。。。


hospital23.jpg


りのの健康のため、残業がんばれ!ゆき夫さんっ!!

そして今日また、体でちょっと気になるとこが。。。また病院かな
もろもろの症状がよくなりますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気だよね♪
2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/549-2df0b641