久しぶりのゆき夫さんの休日は房総の春を満喫に

まずは、君津でいちご狩り!
りのは前に伯父のおうちで経験したけれど本格的なのは初めて。


strawberry1.jpg


タイミングよく、他にお客さんがいなかったので


いちご狩り

       貸し切りだね♪


strawberry4.jpg


意外とお行儀いい、りの。 いちご苗にまったく手出ししない。


strawberry2.jpg


いちご大好きなのにエライねー。 


strawberry3.jpg


やっぱり、いちご大好きなちびゆき。


strawberry5.jpg


人生初いちご狩りに夢中。


いちご狩り4


食べ飽きたら、もぎ取るのが楽しくなったらしく
取ってはりのにごちそうしまくり。

結局、貸し切りのまま、のんびり満喫。


strawberry6.jpg

       おいしかったー♪

りのもちびゆきも無料なのに、相当いただいたね


そして、その後は鴨川へ移動

りのには、ちょっと休憩してもらって


orcashow1.jpg


鴨川シーワールドへ。


オルカショー3


去年見て、とーっても感動したシャチのショー。

今年は準備万端で最前列シートへ。


オルカショー

            雨ふってないよー。

晴れているのにレインコートを着せられて不満顔の2人。

っが、ショーが始まってすぐに、この準備の意味が分かったでしょ。


オルカショー2


シャチとお姉さんの息のあったすばらしいショー。
シャチが目の前でジャンプするたびに前の方の席は
どしゃぶり、ずぶぬれの海水まみれ。

でも、とっても楽しかったね。
2回目はワタシが肩車してまた見るくらい、お気に入り。


orcashow2.jpg


チケットをくれたいとこに感謝 いつもありがとう

そしてシーワールドを満喫した後は
木更津アウトレットも楽しんで帰宅
そして、みんなでバタンキュー

りのも一緒に楽しめる果物狩り。
次は桃のころかなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いちご好きだよね♪
2016.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/546-214ddacc