1年ぶりに、いとこのおうちにお泊まりに

またもや、ゆき夫さんは倒れそうな激務のため母子家庭で出発ー。


basketmenhouse1.jpg


到着するなり、うれション全開、ハイパーりの坊主。 すぐ御用。


basketmenhouse5.jpg


お野菜おやつで、ちょっとずつクールダウンだよー。

そしてハイパーなのは、ちびゆきも。
バスケットマン弟くんを巻き添えにして


basketmenhouse2.jpg

       ♪本能寺の変〜

その後も♪わぁお♪ブンバボン(⇦Eテレのダンス)にフラガールと
ずっとオンステージ。


basketmenhouse3.jpg


今月お誕生日だったいとこのお祝いでも。


basketmenhouse4.jpg


      食べるー! 落ち着けー!

クールダウン困難。。。


basketmenhouse6.jpg


りののが先に落ち着いたねー。 というより、電池切れ?


basketmenhouse7.jpg


大好きなバスケットマン兄にもぴとっとして
23時をまわったころにやっと落ち着いたかな??

いっぱい食べて遊んだ楽しい1泊2日。
いつもいつもホントにありがとう
そんな、お世話になったいとこ家に残してきたのは


basketmenhouse8.jpg


去年のお泊まりで穴をあけ、補修された障子戸に


basketmenhouse9.jpg


また新しい爪痕 


basketmenhouse10.jpg


うれしいお土産までいただいたのに。。。
ホントにいつも申し訳ないです。
懲りずにまたよろしくお願いします!!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ハイパーになる!?
2016.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/542-0c7f3f2b