5月並みの気温だった昨日。

河原に行ったら、ばったり、ちびゆきのお友だちに会えた


longwalking1.jpg


ちびゆきがお友だちに夢中なので、りのも夢中になれるボールを。


longwalking3.jpg


心ゆくまでガジガジー。


longwalking2.jpg


ちびゆき達の遊びが長過ぎて、さすがに飽きちゃった!?

なかなか帰ろうとしないので
のーんびり周りを歩いたり
日向ぼっこしながらナデナデして過ごしたり。。。

結局2時間くらいお散歩。


longwalking5.jpg


さすがに疲れたねー。


longwalking4.jpg


これまでは寒くて日なたを選んで歩いてたけど
なるべく日陰で休憩しながら、ゆっくりゆっくり。

ロングお散歩は楽しいけど
気温の変化がすごいから寒い今日はみんなで充電。
またゆっくり遊ぼうね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦充電してる?
2016.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/536-02aa3b35