あたたかな大晦日。
離島のはな一家が無事に多摩川に到着ー。

我が家に到着したはなは
真っ先にまるハウスへ向かってくれて
けれど、そこにいたのはりので。。。
びっくりしたよね。

firsthana1.jpg

激しいりのの歓迎に戸惑いながらも
受け入れてくれてありがとね。

   firsthana2.jpg

はるとも仲よくできそうだねー。
ドキドキの初対面で
ちょっと興奮したあとは
穏やかないい雰囲気  

さあ、みんなで河原にお散歩に行こう 

firsthana3.jpg

河原に着くなり長旅の疲れを感じさせず
何度もご機嫌にダッシュするはな。
りのも嬉しそうに追いかける。
まるも一緒に走ってるのかなー。

firsthana4.jpg

ブヒブヒプロレスもできたね。

たーくさん遊んだあとは
おうちでみんなで恒例の年越しうどん。

firsthana5.jpg

       りのも食べたいー!!

firsthana6.jpg

       はるもー!!

firsthana7.jpg

はるは一緒にコシの強ーいおうどんで
はなとりのにはお馬さんのごちそうよー。 
もりもり食べて早々にすやすや 


かつてないほどの喜びと哀しみが襲った激動の2012年。
前に進むことができなくなりそうになったけど
みんなに支えられて、ちょっとずつ乗り越えて
なんとかやっている日々。
みんな、ありがとう 


2013年の年明け。

firsthana8.jpg

富士山とお月様を眺めて

firsthana9.jpg

まる広場から初日の出見物。

firsthana10.jpg

2013年がみなさまにとって
笑顔あふれるあたたかな1年となりますように 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦合流中♪
2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/53-c9a11ae3