やっと冬らしくなった東京。


winter20165.jpg


暖冬だったから。今までジーンズ1枚で大丈夫だったけど
例年通り、ニットレギンスも重ねなきゃかな。。。

りのも洋服が必要な日々。


winter20163.jpg


夕方の河原はツラいので、なるべくぽかぽかタイムにお散歩。


winter20162.jpg


それでも今日は北風ピューピューで寒すぎ!


winter20161.jpg


走ってあったまろうー。


winter20164.jpg


ちゃんと、ちびゆきペースでえらいね、りの


寒すぎだったり、雨だったりで、お散歩に行けない日はー


winter20166.jpg


ちびゆきとパン作りで時間をつぶすこの頃。 アンパンマンとミッキー!?


winter20167.jpg


ゆき夫さん作の「りのパン」

どれもこれも似てないー センスない、りの家でした。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦センスある画伯がいるよねー^^
2016.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/526-d0281f85