お天気のよかった日曜日。

新宿シティマラソンに今年も参加。


hiyoko20161.jpg


残念ながら10kmの部に出走予定だった、ゆき夫さんはお仕事なので
10kmにはRちゃんパパのみ出走


hiyoko20162.jpg

     ファイトーっ!! おとうさーんっ、がんばれー!!

ちびゆきとRちゃんで大声援。


hiyoko20163.jpg


さて、そんなチビッコたち、去年に続き今年も「ひよこレース」に参加。


hiyoko20164.jpg


位置について、よぉーい。。。どんっ!!


hiyoko20165.jpg


途中でツバクロウにタッチして、無事、42.195mを完走。

すごい勢いでママを置いて走り抜けていったRちゃんは1等賞


hiyoko20166.jpg


途中半ベソになった、ちびゆきもよくがんばりました。


hiyoko20167.jpg


決めポーズは「アイーン」


チビッコが42.195m、パパが10kmをがんばったので


hiyoko20168.jpg


おめでとうの乾杯ー。

ん?? ちゃっかり飲んでるけど
そういえばワタシは42.195mしか走ってないや。。
まあ、次は42.195kmが待ってるから、いいかな。。。


hiyoko20169.jpg


りのくんは、お留守番ありがとね。
お礼に参加賞の今治タオルあげるねー。






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦42.195m以上歩いた!
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/522-0de3fadc