よく、すれ違うひとが混乱する、よく似た組み合わせのお友だち。


withFuku2.jpg

       福ちゃんがきたよー♪


withFuku5.jpg


ボストンテリアの福助くん、久しぶりー。


withFuku4.jpg


お互いにボール大好きだけどケンカしなくなったね。


withFuku6.jpg


相変わらず、うひょうひょ好きだねーと眺めてたら。。。


withFuku7.jpg


福ちゃんちのUちゃんにちびゆきまで! 


withFuku12.jpg

       りのはしないよー。

りのだけがキレイだわ。。。帰ったらまたお洗濯だね

でも楽しかったから、まあいっか。


withFuku8.jpg


枯れ草まみれの、うひょうひょ隊の帰りみち。
4両編成でトコトコ また遊ぼうね。




で、ちびゆきのジャケットを洗濯した翌日も会えたと思ったら。。。


withFuku11.jpg


またもや、うひょうひょ隊ー しばらくは会うたびにコレだな。。。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦うひょうひょ好きだよね♪
2016.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/520-99dca473