先日のハーフマラソンの日。
ちょうど翌日がお休みだったので
りのとの初めての温泉旅行に挑戦。

ichinoyu1.jpg

お世話になったのは、いかにも元保養所って雰囲気の
大箱根一の湯さん。

ichinoyu2.jpg

和室を選ぶとこんな感じ。
トイレシート、コロコロなどワンコグッズがあり、
お風呂以外の館内はリードをつければO.K.

問題のおトイレは慣れない場所だからか
誘導してもしてくれず 
マナーバンドを着用することに。
お部屋内を歩きながらパットにたっぷり 

ニオイチェックに忙しいし
交代で温泉に行ってるあいだもウロウロと
落ち着かなかったけど

ichinoyu3.jpg

2人ともいれば安心するのか、すやすや 
よかったー。
これなら夜も寝られそうだね。

ichinoyu4.jpg

食事は一緒に食べに行って

ichinoyu5.jpg

テーブルの下でフキゲンそうではあるけど
おりこうさん。

この調子なら、おトイレの練習さえクリアできれば
一緒にたくさんお出かけできるかな 

ichinoyu6.jpg

     やればできるコなんだぜ〜。

おう。 期待してるよ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いつか一緒に♪
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/52-eac2eabd