明け方、りののトイレに起きたときは
ふわふわいい感じに降って積もっていたのに。。。

河原にソリ持って遊びに行くのを楽しみにしてたのに。。。


snow20161.jpg


雨になって溶けちゃった。


snow20162.jpg


お散歩に出てみたら、りのは雪を食べるのに夢中だし


snow20164.jpg


ちびゆきは雪をザクザクバシャバシャ踏むのに夢中。

そんなコたちを待ってると、すぐ冷えてきちゃう。


snow20163.jpg


おーい。 いつまでやってるのー?

雪を食べてばっかりいるから、りのもブルブル震えてきた。


snow20165.jpg


今日はさっさと帰ってあったまろうね。
また今度ゆっくり雪遊びに行こうね。

雪を大量摂取した、りののオシッコが恐ろしいわあ。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もっと寒いの。
2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/516-b76a0911