眠るときは、いつも誰かにくっつく甘えん坊なふーちゃん。


fu-chan48.jpg


この日は、ちびゆきの股のあいだ。


fu-chan49.jpg


そんな、ふーちゃん、おうちの中はホント穏やかだけど
まだまだ外に慣れず、1歩外へ出た途端大興奮。

トレーナーさんのアドバイスも受けて日々お外に慣れるよう
ちょっとずつトレーニングをお互いに励んだけれど
お散歩が2〜3頭引きになってしまうわが家より
マンツーマンでゆっくり向き合える環境のがよさそう。。。

そして普段は仲よしなりのとふーちゃんも
急にスイッチが入ってしまうとバトルになるので小傷が絶えず
(ビビリっ子同士なのでワタシの怒号ですぐ離れるけども)
大切な左目に大けがしないか心配が絶えない。。。

ということで
りの家から、先月マラソンの際に半日預かっていただいた
Nさんのおうちに預かりが交代しました。


初めての預かりで、ちゃんと里親さんのところまで
送り届けることができなくて申し訳なくて
なんだか泣けて泣けて仕方なかったけれど
あの、ふーちゃんが初訪問時に2時間ほどで爆睡できちゃったような
優しいあたたかいNさんのおうちなら
これが彼にとってベストな選択なはず!!


fu-chan53.jpg


大好きなふーちゃんことフレ吉63号くん!


fu-chan52.jpg


大事なちびゆきの椅子につけてくれた歯形や


fu-chan51.jpg


おままごとキッチンのかじった跡を見るたびに
毎日ふーちゃんのことを思い出して応援してるよ。


fu-chan54.jpg


ドキドキハラハラバタバタな楽しい時間をありがとう
また会える日をみんなで楽しみにしてるからね

Nさん、よろしくお願いします!!
みなさま、これからも、フレ吉63号くんの応援よろしくお願いします!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦応援よろしく♪
2016.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/513-d1f457b3