いとこ夫婦とおうちでゆっくり忘年会。


homeparty1.jpg


りのは慣れたもので


homeparty5.jpg


いとこの持ってきてくれた、出身地のお土産、
香川名物の一鶴の美味しい鶏肉のニオイに浮き足だったものの


homeparty2.jpg


フリーで過ごして、ちびゆきの食べ物を狙っても。。。


homeparty3.jpg


ちゃんと、ここでストップ。


homeparty4.jpg


ちゃぶ台に飛び乗っちゃうふーちゃんは一応リード着用。

けど。。。あらかた食べ物がなくなったところでフリーにしたら。。。


homeparty7.jpg


おちょこに入ってた日本酒すごい勢いで舐めちゃった


homeparty6.jpg


迷惑そうに酔っぱらいに可愛がられ中。


homeparty8.jpg


そりゃあ、男子2人でこれだけ飲めば、酔っぱらいだわ

ふーちゃんは酔わなくてよかった。
  

homeparty9.jpg


たーくさんのお土産と、楽しい時間をありがとう




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦つまみ食いした!?
2015.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/508-00aca502