りののお誕生日前日は恒例の富士マラソンフェスタ。


fujispeed20151.jpg


今年も来たよー。


fujispeed20152.jpg


さあ、まずは、お友だちのMさんご夫妻とゆき夫さんの
2周の部(8.8km)がスタート


fujispeed20153.jpg


気持ちのいいバックストレートを続々と駆け抜けるランナーたち。


fujispeed20155.jpg


やってきた、ゆき夫さんとハイタッチ

ちびゆき、だいぶ応援が上手になって、大声で
「がんばれー! ファイトー!!」
と、たくさんのひとにエールを送ったね。


富士スピードウェイ1_convert_20151222203915


めちゃくちゃキツいダンロップコーナーからはキレイな富士山。

そして1度しか練習しなかったゆき夫さんの記録。
52"50
うん、なかなかイイねー。

で、Mさんご夫妻の協力もあって大急ぎで交代して
その3分後にはワタシのハーフマラソンスタート


富士スピードウェイ2_convert_20151222210504


さっきまではぽかぽかお天気だったのに
くもり空になっちゃって、寒いのに応援ありがとう

走るワタシにはちょうどいいけど
りのには寒すぎるので途中から車へ避難。

相変わらずハードなコースなので今回もふらふらー。。


fujispeed20156.jpg


ちびゆき、おまたせー。 さあ、一緒にゴールしようね。


fujispeed20157.jpg


なんとか笑顔でゴール!

2'01"21

うーん。。また2時間超えちゃった
練習不足か年齢か? 来年はどうなるかなー?

とりあえず栄養補給だっ。


fujispeed20158.jpg


ここのレースの魅力のひとつは食べ放題の豚汁!

またまた、ちびゆき2杯、ワタシ2杯、ゆき夫さん4杯
ごちそうさまでしたー。

そして屋台では


fujispeed20159.jpg


みんなで食べられるおいもを購入。
りのも応援ありがとねー。
ちびゆきも途中焼きそば休憩をしながらも
よく3時間も応援がんばったね。ありがとねー。


fujispeed20154.jpg


今年も富士マラソンフェスタを満喫。

Mさん、今回もおみやげやら、ちびゆきのお相手やら
本当にいろいろありがとうございました
また来年も一緒に走りましょうね!


そして、ふーちゃん。

まだ外出に慣れていないので、この日は早朝から
保護団体のメンバーさんのおうちで預かっていただきました。

ワタシたちの心配をよそに、初めてのひととおうちだというのに
優しいあたたかいご夫妻に迎えられて
イイコにぬくぬくとストーブ犬となってたようです。
なので、お迎えにいくと、とっても穏やかな優しいお顔。

なのに。。。1日たっぷり充電した彼は
帰りの車では、もう賑やかに暴れまくり 
ま、行きも賑やかだったけど。いつかのんびり移動できるかな。。。

Nさん本当にありがとうございました
また、もしもの時はよろしくお願いしますー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦外出は得意なの^^
2015.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/506-8ffc2b94