河原へのお散歩が大好きなりの。


kawaraboy1.jpg


いつも遊んでいるひろばへ、ぴゅーっと一目散。


kawaraboy2.jpg


ふーちゃんも、河原はお気に入りらしくて
りのやちびゆきを追いかけてゴキゲン

でも、実は河原までの道のりはハード。

あまりお散歩をしたことがなかったのか性格なのか
もう走るものすべて(車、自転車、ランナー)と
ワタシたちをじーっと見てくるひとにに興奮して
「あぶあぶあぶ!!あぎゃべー!!!」
と突進しようとしてしまう。


kawaraboy3.jpg


こんないいお顔で遊んでても。。。


kawaraboy5.jpg


土手を走ってる自転車やランナーを見つけると大興奮。


kawaraboy4.jpg


みんなついてるから、のんびり遊んでいいんだよー。


kawaraboy6.jpg


おうちに戻ってからの体拭き待ちも落ち着いてるし
いろんなことに、ちょーっとずつ慣れてきてくれてるから
お外でものんびり楽しめるようになるといいね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦のんびり上手♪
2015.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/501-2ce003b1