3連休の中日。
富士マラソンフェスタ2012が開催され
去年に続き今年も出走してきた。

speedway1.jpg

予報が外れて富士山が見えない、どよーんとしたお天気。
けど、風がないマラソン日和。

まずは親子で3kmランの部。
野球仲間のMさん親子4人が出走し、なかよくゴール 

speedway2.jpg

そして次のコース2周の8.8kmの部には
再び走るMさんご夫妻と

speedway3.jpg

野球仲間のNさん、ゆき夫さんが出走 
この日なぜかNさんとゆき夫さんは
ウェアからシューズまで全身同じ色合い 
見つけやすいわー。

そして皆が無事ゴールしたあとは
ワタシのハーフマラソン 

このレースはコースが広くて快適。
ただ高低差がすごくってスタートから下りまくって

speedway4.jpg

このダンロップコーナーからはひたすら昇りまくり 

speedway5.jpg

ふらふらになったころにやってくる
唯一フラットなバックストレートだけは気分がアガり
頭の中でF1のテーマ曲が流れてくる。

「ゆっきーさーんっ!!」と
野球仲間の姫ちゃんたちがスタンドから
大声援を送ってくれて感激 

まるもスタンドで応援してくれてた気がするね。。。

4.5周する坂でへばりつつも
みんなの声援の前だけは爆走して
ゴール手前ではみんなとハイタッチをかわして完走。

タイム 1:54:48

おっ。 スタートまでにかかった時間を考えると
自己ベスト更新かも 

speedway6.jpg

ゴール後はすぐにスポーツドリンクを頂いて
さらに、おいしい具沢山の豚汁が食べ放題 
気温3℃くらいだからうれしいー。
食べ物やさんの屋台もいっぱいで楽しい。
しかもすぐに暖かいきれいな室内で着替えられるし
たくさんあるトイレは快適に暖房付き 

speedway7.jpg

希望者は2000円でコースをテスト走行できるサービスもあり
もりだくさんで楽しめちゃう。

レース後はMさんファミリー、Nさんご夫妻のおかげで
おなかいっぱい幸せな打ち上げをスタンドでしていただき
もう、ご満悦 

speedway8.jpg

この日はじめて姫ちゃんたちに会って
たっぷり遊んでもらった、りのもご満悦 

富士山が見えないのが残念だったけど
とーっても楽しかった走り納めのレース。
Mさん、Nさん、いっぱいいっぱいありがとうございました。
また来年もぜひー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦あと5日で初対面♪
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/50-5fa53ae9