お世話焼きの2歳児。


buhicare1.jpg


大好きなりの兄ちゃんのごはん係。





そして、もちろん、ふーちゃんにも。


buhicare3.jpg

         マテ!

まだまだマテの練習中。

ふーちゃんは、すごい勢いでお皿にお顔を突っ込むので
フードが半分近くこぼれちゃう。


buhicare4.jpg


せっせと、こぼれたフードをお皿に戻す、ちびゆき。

けど、ふーちゃんの食への執念はすごいので要注意。
手をひらいて食べ物をあげようとしても
指ごとガブッといってしまう。
なので気をつけていたんだけど
ワタシの制止を無視した、ちびゆき、直接フードをあげて


buhicare2.jpg


人差し指噛まれちゃったね
泣きながら、ふーちゃんを叩いて蹴って怒った、強い2歳児。

数分後には


buhicare5.jpg

             ふーちゃん大好きよー♡


buhicare6.jpg


たくましいねっ!
これからもお世話係よろしくね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦たくましいよね^^
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/499-c349ffeb