うちの食いしん坊さんたち。


kitchen1.jpg


お料理中はみんなで足元をウロウロワラワラ。
ジャマなんですけどー。

無視していると背後でカチャカチャカチャと水を飲む音。
ブヒズのお水(ノズル式)はリビングなのに?


kitchen2.jpg


ふーちゃん!! ハワイウォーター飲んでるう

そしたら、りのとふーちゃんはキッチンにいるのに
リビングからカチャカチャカチャと水を飲む音。

???と思って見たら、ちびゆきがブヒ用ノズルを
ペロペロして飲んでるう


うーん。。。いいんだけど、よくないー


kitchen4.jpg


キッチン好きなのは分かったけど、自分の飲んでね。

そして途中でちびゆきのおトイレ介助に行ってると
キッチンからチッチッチッチッ、シュボボボっ
ガスコンロの火をつける音。

慌ててキッチンに行くと、コンロに前足かけてるふーちゃん!!


kitchen3.jpg


⇧この押すタイプのスイッチに立つと、ちょうど前足がかかってる。


kitchen5.jpg


りのだと届かないのに、びっくり。

棚にちょっとはみ出して置いてる大根の葉っぱも
ふーちゃんは届いて食べちゃうし。

キッチンハンター、油断ならないわ。

けど、りのとちびゆきが諦めて別のところへ行くと


kitchen6.jpg


ワタシのバッグをどんと倒してベッドにしてすやすや

ハンター安全対策を練らなくっちゃ!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦すごいハンターなの w
2015.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/497-4c4944ea