河原のお友だちの最年長ワンコのレオ。

15歳7ヶ月で虹の橋へと向かっていってしまった。


leo2.jpg


いつもぴょこぴょこ走る姿が最年長だけど
一番小さくて可愛くて。。

食いしん坊でおやつをおねだりする姿も
トリミング直後におリボンつけておすまししてるとこも
いつもほころんじゃう。


leo1.jpg


特に、ちびゆきは、優しいママさん同様レオくんが大好き。
ホントはちびっこが苦手なのに、いつも優しくお相手してくれてありがとう。

りのとも上手に接してくれてありがとう。

まると一緒にお散歩デビューしたころからの
大切なお友だちに会えなくなるのはホントさみしい。
それ以上にママさんの悲しみは深すぎて量りしれないけど
宙さんたちがついてるから大丈夫だよね。 見守っててね。

まるたちによろしくね。
ありがとう、レオ。

2015.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/496-54efd84e