夜、寝室に行くと。。。


ikinuki1.jpg


あら。仲よし。


ikinuki2.jpg


けど、りのとワタシの寝るとこないね。

最近はふーちゃんが強くなってごはん準備中にりのにケンカ売るし。。
お散歩もグイグイなふーちゃんのお世話でいっぱいいっぱいだし。。。


ikinuki3.jpg


ってことで、久しぶりに、ふーちゃんにお留守番お願いして
りのとちびゆきだけでお散歩へ


ikinuki4.jpg


ちびゆきゴキゲンだねー


ikinuki5.jpg


りのもかな


ikinuki6.jpg


りののボール遊びも気の済むまで。


ikinuki7.jpg


ちびゆき希望の石投げ遊びも飽きるほど。


ikinuki9.jpg


こんな、ゆっくりしたお散歩はホント久しぶりだね。

ふーちゃんがいて賑やかに楽しくなってるけど
我慢もいっぱいしてる、りのとちびゆき。
こういう時間がたまには必要かな。
ちょっと力が入ってるワタシにとっても息抜きのお散歩。


ikinuki8.jpg


また、こうやって遊ぼうね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦息抜きしてる!?
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/495-d9e279e4