まるのお下がりのCathのベッド。


cathbed1.jpg


りのはもちろん、ふーちゃんも気に入っている。


cathbed2.jpg


先日りのが、このベッドでくつろいでいたら
「ちょっと失礼」って感じで、ぎゅうぎゅう入ってきた。
で、ちっちゃいベッドに2ブヒで一緒にオスワリ。

そのときの、りのの困った顔といったら!
結局りのが追い出されちゃった


そしてこのベッド。実はりのがココホレワンワンしまくって

cathbed4.jpg


今はただの円座。


cathbed3.jpg


それでもお気に入りらしい。 おなか冷たくない!?


liver9.jpg


デリケートりのは、中にクッション入れないと寝ないよ!?


そして今日のお散歩では
自転車めがけて、りのの下をくぐって突進したふーちゃん。
結果,りのは前足だけついて、下半身がふーちゃんの背中に乗っかった状態に
やっぱり、りのはすごい困ったお顔で固まってるんだけど
ふーちゃんは気にせず、りのを乗せたまま歩いていくし。。。

ふーちゃんすごいわ。


cathbed6.jpg


りのくん、負けずにがんばろうね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦けっこう大物よね^^
2015.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/492-b2c44c81