手術翌日の昨日、ぶじ元気にふーちゃんが退院


fu-chan16.jpg

    お顔が茶色っぽいのは消毒のイソジンで
    右目の周りは毛を剃ってるのでグレーっぽいです。


痛い様子や傷を気にする様子がまったくなく
食欲もりもりお散歩ぐいぐいのふーちゃん。

ふーちゃん、元気に帰ってきてくれてありがとう

見た目がちょっと変わったからって、ふーちゃんはふーちゃん。



fu-chan18.jpg


青森の義母から届いたおいしいりんごで栄養つけようね


fu-chan17.jpg


ふーちゃんが帰ってきて、デリケートりの坊主は
また少しぴりぴりした雰囲気。


fu-chan19.jpg


でも、そんなの意に介さないふーちゃんは
ちびゆきのりんごしか見ていない。

ちびゆきも、ふーちゃんの見た目が変わったからって
何も気にしない。
ふーちゃんはふーちゃんと、ありのまま受け止めている。

なので、相変わらず、りんごを取られまいと。。。


fu-chan20.jpg


お行儀悪く足でグイグイ。


ringo.jpg


デリケートくん、気にしすぎず、仲よくやってこうね。
   ふーちゃんは手ごとガブッと食べるのでワタシがあげてます^^

ご心配してくださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

ふーちゃんと、りのと、ちびゆきから、
いろんなことを学ぶ日々。
ともに成長していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。



2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/486-a40af17f