ふーちゃんがりの家にやってきて1週間。

はじめの3日は、デリケートなビビリ坊主りのも
慣れないふーちゃんも、かなりピリピリしてたけど


fu-chan9.jpg


お互いに、かなりリラックス。


fu-chan10.jpg


夜もちびゆきの夜泣きにも起きず、よく寝てる。


fu-chan7.jpg


お散歩はもうグイグイで腕が痛いくらい
ふーちゃん自身の後ろ脚の肉球も擦り剥けちゃうし
ちびゆきのバギーにガンガンぶつかってくるし
四方八方、自転車や人に突進しちゃう。


fu-chan8.jpg


河原では楽しそうによく走る。


fu-chan11.jpg


お食事中はちびゆきの足下スタンバイ。

ちょっとバトルになったとき以来
かわいそうにりのくんは端っこでスタンバイ。
おおらかなふーちゃんはバトルも何も気にしてない。

手に持っていたパンを奪われてからというもの
ふーちゃんが椅子に手をかけると
ちびゆきは怒って叩いたり、足で蹴ってよけるんだけど
全く意に介さないふーちゃん。


fu-chan12.jpg


甘え上手なふーちゃん。


fu-chan13.jpg


そんなふーちゃんがみんな大好き。

ちょっとツラそうだった、りのとも今はいい感じ。
ちびゆきのチョッカイがふーちゃんに向かってるから
そのへんは助かってる?


wink.jpg


協力ありがとね、りの




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♡
2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/484-cdb33c26