雨降りの昨日は世田谷246ハーフマラソンの日。

ふだんのお散歩コースを走るレースなので
制限時間&関門が厳しいけど久しぶりに出走


スタートから3キロ。 
迂闊にも、まるが逝ってしまった場所の前を通り頭が真っ白に。。。

ハイペースで走ってしまっていたけれど
7キロすぎの自宅近くまできて
ちびゆきとゆき夫さんの応援も受けてなんとか冷静になってきた。


世田谷ハーフ4


しばらく周りをうかがうと1'55''と2'00''のペースランナーの間くらい。
このまま行けたらいいなー。

12キロくらいで、またちびゆきとゆき夫さん発見!


6eAq7sp9HbVAxPl1447052581_1447052610.png


しかーし、このあと、前半のハイペースがたたり、案の定ペースダウン。
目黒通りの長い昇り坂でふらふらで20キロ地点手前で
やたらハイペースな2'00"のペースランナーに抜かれる。

そしてゴール。 2'00"54  しょぼーん。

産後からタイムがいまいちー。やっぱり練習不足と加齢かな。。
来月がんばろう!


IMG_1499.jpg


応援がんばってくれたちびゆきと一緒にケーキ。
ロールケーキ1本、また2人で食べきってしまった。。


3匹


お留守番してくれたりのとふーちゃん
応援してくれたゆき夫さんとちびゆき、おともだちたち
みんなみんなありがとう

大会運営スタッフのみなさま、ボランティアのみなさまにも感謝




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/483-2d30b44e