芋煮会の日の夜。


fu-chan3.jpg


りの家にふーちゃん(仮名)がやってきた!

ふーちゃんは先日、搬送のお手伝いに行ったフレブルくん。

先日のふーちゃんとちびゆきの様子なら
お仕事してなくて時間のある今、
りのとゆき夫さんの協力のもとできるかもしれないと
里親さんが決まるまでの一時預かりに名乗りをあげてみた。


fu-chan1.jpg


初日の夜。
ドタバタとシャンプーやら大暴れの食事や家具へのマーキング。
クレートやサークルが苦手らしいふーちゃんの
まあ賑やかなこと!!

嵐のような大荒れのりの家。

そして夜中の2時まで大音量の大騒ぎ ご近所さん、ごめんなさい。
そして明け方5時からまた大騒ぎ。

りのとワタシふらふら。。。大丈夫か!?


フリーなら大声を出すことはないけど
荒い呼吸で興奮状態でウロウロウロ


fu-chan2.jpg


りのくん、現実逃避中。。。


そんなふーちゃんだけど2晩が過ぎた3日目。


fu-chan4.jpg


お昼寝中のちびゆきにくっついて休めるように!


fu-chan5.jpg


シンクロしてリラックス


fu-chan6.jpg


嵐は過ぎ去ってきたかな??

いい出会いがあるまで仲よく楽しく過ごそうね





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦毎日嵐!?
2015.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/482-e168329a