いいお天気の日曜日。


7531.jpg


ばぁばの全面協力のもと


7532.jpg


ちびゆきの七五三参りに近所の神社へ。

みんなで着物作戦が成功し、ゴキゲンに草履でトコトコ。


7533.jpg


りのもイイコにトコトコ。


7538.png


ゴキゲンすぎてちびゆきだけ変顔の写真ばかり
(プロに撮り直してもらおうかな。。)

けど、無事に参拝。 がんばってくれました。


7534.jpg


おうちに帰ってから、みんなで、ささやかにお祝い。


7535.jpg


くまさんケーキにご満悦

いちごを全部食べちゃうかなーと思ったけれど


7536.jpg


りの兄ちゃんにも1粒くれた! 成長したねー。

そして、このホールケーキ、大食いちびゆきとワタシで
ランチ後なのに食べきっちゃった


7537.jpg


この調子で、よーく食べて元気いっぱい
仲よく楽しい日々を過ごしていけますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがと♪
2015.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/480-71823cbb