我が家にやってきて3ヶ月記念日のきのう
りの、1歳になりましたー。

たぶん、これくらいって年齢ではあるけれど
すくすく成長してくれて生まれてきてくれたことを
毎年一緒にお祝いしていきたい。

   

ってことで、お祝いごはんー 

1yearsold1.jpg

りのには、お馬さんのごちそうだよー。
もりもり食べて丈夫に育つんだよ。

そんな、我が家へお祝いに
義妹ちゃんからバースデーチョコのプレゼント 
いつもありがとね。 りのハウスに飾らせてもらうね 

1yearsold2.jpg

そして離島のはな家からは
お洋服がいっぱい 
たくさんありがとね。 かわいいねー 

1yearsold3.jpg

この3ヶ月間で、りのに新しく買ったものが
たったひとつ、マナーバンドだけだったワタシからは
L.L.Beanのベッドをプレゼント。

どお? よく休めるかい?

ここのところ体重は8kgのままで変動はないけど
おなかはずーっと丈夫だし、筋力はかなりついてるし
4日前と2日前にはオシッコ誘導がうまくいって
粗相がたったの1日1回!

この成功率を伸ばしていくことと
くわえたオモチャを放すコマンドができることが
これからの課題だな。
ちょーっとずつ、この調子でやっていこうね 
 
1yearsold4.jpg

りの、1歳のお誕生日おめでとう 

お祝いしてくれる皆さまにも感謝 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがとう♡
2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/48-c88dfa8f