今日はりの、お留守番を頼むよ。


fugaresu1.jpg

           
そんなイヤそうな顔しないでね。


いろいろと思うことがあって、ごく、たまーに、
りのの出身の保護団体さんの活動に参加している。


fugaresu2.jpg


いってくるねー

団体の代表さんと、ちびゆきと共に向かったのは


fugaresu3.jpg


千葉の富里にある保護センター。

そこにいたブヒくんをお迎えに行ってきた。


fugaresu4.jpg


同じパイドでも、りのとは正反対の大顔、むちむち、短足のブヒくん。

不思議な声を出しながらも、2時間ちょいの車移動がんばってくれたね。
これから病院で健康診断。
体調が落ち着いたら、預かりさんのおうちへ行き
里親さん探しがはじまる。

いまのワタシにできるのは運転くらいしかないけれど
ブヒくんのいい出会いにつながりますように


fugaresu6.jpg


りの、お留守番ありがとねー。
ちびゆきもロングドライブがんばったねー。


fugaresu5.jpg


そして、また思う。
りのに、わが家に来てよかったと思ってもらえるように
日々暮らしていこう。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おつかれちゃん。
2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/477-748c3d07