よく晴れた体育の日。


bruno6.jpg


久しぶりにブルーノと遭遇 大きくなったねー。


bruno7.jpg


お互いにお気に入りのおもちゃを咥えながら行ってきまーす


bruno8.jpg


ゴキゲンだねー。


bruno9.jpg

        おっとっと。。

ブルーノがおもちゃを落とすと、りのがすぐに奪って
今度は交換こして走ったり
どっちかがリードにつながれて休憩すると
フリーな方はおもちゃを見せびらかしてちょっかい出したり
すぐケンカして、たぷたぷ引っ張り合いしたり
そうかと思うと


bruno10.jpg


また一緒に走ったり。。。
ちょっぴり似てる、甘えん坊たぷたぷやんちゃ坊主たち。


bruno11.jpg


とにかく、いっぱい一緒に走って楽しかったねー。


bruno12.jpg


そしてこのお散歩のあとは、ちびゆきと一緒にプールに行って
さらに夕方はまた、河原にお散歩に行って
運動しまくりの元気な体育の日。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦運動してる?
2015.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/471-a9518b0c