連休初日。

久しぶりに親友たち4家族集合の宴会


20151011_004_convert_20151012142917.jpg


たくさんのお土産と離島からのありがたーいウニづくし。


リノ2


宴会中、りのは興奮ションしやすいのでマナーベルトして
様子見ながらオンリード。
わりとすぐに落ち着いてフセたりイイコにして過ごしてくれる。


IMG_0205_convert_20151012142836.jpg


ちょっと緊張気味だったはずのちびゆきも
気づけば別のパパの膝のうえ。


20151011_002.jpg


ちびっこたちが楽しそうに遊びだすと
静かに過ごしてたはずなのに


リノ1


急に「オレも混ぜろー!!」って感じで興奮しだす、りの坊主。


親子亀


一緒に遊ぶ?

テーブルの上のごちそうよりも遊びたいし構ってほしいりの。
お子ちゃまチームがいいらしい。


リノと俺


まだまだ甘えん坊主だね。

みんな、いつも、りのも一緒に参加させてくれてありがとう






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦遊びよりごちそうだよね^^
2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/470-aa07e438