青森へ帰省中、この時期に採れる「サンつがる」が実家にはいっぱい。


りんご三昧2


いい香りだねー。


りんご三昧1


いただきものの梨もたっぷり。


りんご三昧3


そんなわけで朝に夜にとりんご三昧

正直、ゆき夫さんとワタシはあまり好みではない品種なので
そのぶん、りのとちびゆきの取り分がたっぷり。

そしたら帰省3日目に迎えた、うちのコ記念日に
りのがりんごを食べなくなった。

食欲がないなんて、また体調が悪い??とドキドキしてたら


りんご三昧4


ちびゆきのおやつのドーナツをガン見。

記念日なのに何もごちそうできないから
今日だけ特別よーとちょこっとあげてみたら大喜びして
チョイチョイ攻撃。

あれれ? 食欲ある?

しかも、お散歩では、こんな元気だし。





その後もごはんはモリモリ食べるけど、りんごは食べず。。。

どうやら、りんご、食べ飽きちゃったみたい


りんご三昧5


とにかく元気でよかったー。

弾丸帰省だったけど、体調を崩さずに戻ってこられてよかったよかった。
また来年、みんなで元気にのんびり遊びに行こうね!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦りんご好き?
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/464-9957737a