手作りごはんを導入して半月。


linofood2.jpg


今まで以上にごはんを楽しみにしてくれて
キッチン待機時間が増えてる、りの。


linofood3.jpg


お散歩では元気いっぱい走って、やんちゃして
食欲はモリモリ、吐き気なくウンチもいい感じ

ただ、なんだか更にウエストがくびれた気がして
体重をはかったら300グラムくらい減っちゃった

もともとドライフードでも推奨されてる量より
結構多めにしないと、すぐ痩せちゃうりのだから
もっと量を増やさなくちゃかな??


linofood4.jpg


ごはんのメニューは手抜き母なので、基本的にワタシたちと一緒。
で、たんぱく質の比率を多くしてNG食材とダシ、オイル以外の調味料は入れない。

今日はお肉たっぷりお好み焼き。 ちびゆきの1.5倍サイズの2段重ね。


linofood1.jpg


ベスト体重に戻るよう、も少し量を増やして
一緒ごはんを楽しもうね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おつかれちゃん^^
2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/459-f0266def