9月1日に発覚した、りのの胆泥症。

2日間、消炎鎮痛剤を内服して、へんな咳はほぼ消失。
10日間、利胆剤を内服したところで再診の日。


hospital10.jpg


ずーっと食欲はあって、嘔吐はまったくなくなっていること、
ほぼ雨だったため、お散歩しない日ばかりだった
(りのは雨だと歩きたがらないしトイレは家でできる)
ので分かりづらいけど、元気そうなことを伝え
診察してもらった。

内科的治療なので、そんなに即効性はないから
超音波検査は、あと20日間、利胆剤だけ内服してからにしましょうと。


hospital9.jpg


やっと、お天気がすっきりして、久しぶりの河原。


hospital11.jpg


元気にボール遊び。


hospital12.jpg


まだまだ、お薬生活だけど、しんどくなさそうで、ひと安心

心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

りの坊主、もう、イラッとするほど元気です。

   遊びに来てた妹&姪に激しくマウンティング
      相変わらず、ゆき夫さんへの噛みつき&マウンティング
      大興奮のお水ガブ飲み&大放水で床掃除にあけくれてたら
      その間にワタシのバッグや防水パーカーにまで放水



hospital8.jpg


大雨でいつもの河原にまで水があふれたり
地震でガス栓が緊急ロックされたり
自然災害が続いているけれど
被害にあわれる方がこれ以上出ませんように。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会できたね♪
2015.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/458-e3cbe4f1