きのうで、ちびゆきは2歳!


chibi2years9.jpg


相変わらず食べながら寝ちゃうようなちびちゃんだけど


chibi2years2.jpg


よーくお話して歌って、お手伝いもするように。


chibi2years3.jpg

    ちゃんとお手伝いしてる?

心配してるのか、おこぼれ狙いなのか、りの兄ちゃん。


chibi2years4.jpg


バースデーケーキを真剣なお顔でトッピングしてー


chibi2years5.jpg


ちびゆきの大好物ばかりでお祝い


chibi2years6.jpg


ろうそくが消える瞬間にびっくりしちゃったけど


chibi2years8.jpg

     いますぐにー♪だねー♪

ケーキを食べてゴキゲン

   ちなみに「いますぐにー♪」は朝ドラの主題歌のことで
      その曲のときに主人公がホールケーキをペロッとしてる。



chibi2years7.jpg

      おめでとう♪

やっぱりグイグイよけられちゃった、りの兄ちゃん。
ケンカしたりくっついたり仲よくしてくれてありがとねー。

りのが大好きなちびゆきの、この日の寝言は
「りの!おトイレ!」
だったねー


chibi2years1.jpg


最近は悔しいときのギャン泣きが激しくて手こずるけれど
よーく遊んで、よーく食べて元気いっぱい
にこにこ、すくすく成長してくれて感動いっぱいの日々。

ちびゆき2歳のお誕生日おめでとう。
これからも楽しい日々を過ごそうね。

いつも見守ってくれる皆さま
お祝いメッセージをくださった皆さま
プレゼントをくださった皆さま、ありがとうございます
父として母として、お兄ちゃんとして3年目のワタシたち
いたらないことだらけではありますが、これからもよろしくお願いします。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがとう♪
2015.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/454-d5e2bac2