今シーズン最後の海水浴。


zushiibeach1.jpg


アクセスしやすい逗子に7時過ぎに到着ー 


zushiibeach2.jpg


やっぱり海への着地は拒否するけど


逗子海岸6 (1)


砂浜はお気に入りになった、ちびゆき。

スイミングスクールのかけ声をかければ
抱っこで海水ちゃぷちゃぷも大丈夫に


逗子海岸8


さあ、りのも! 

先週、フィットネスで教わったやり方で。


逗子海岸5


うーん。 インスタクターさんみたく誘導は難しい。。。

っま、ちょこちょこ泳いで、砂浜ダッシュもいっぱいできたから
それはそれで足腰にいいかも!?


IMG_0732.jpg


しばらく、のんびり過ごしたあとは、また今回も
ちょうど後ろに見える「なぎさ橋珈琲」さんへブランチに。


逗子海岸1


久しぶりに見るいちごに大喜びで写真撮ってるあいだに
りのの分も全部食べちゃった。

ここのフライドポテトがすっかりお気に入りのちびゆきとワタシは奪い合い。


逗子海岸2


そんなあいだ、さっさと朝ごはんをたいらげたりのは
海で体が冷えたのか、暑いのにひなたぼっこ。

このお店は、お食事すると駐車場が3時間も無料になるので
1時間半くらい、うちにとっては十分に海で遊べて
駐車場代がバカ高い逗子エリアではとってもお得


IMG_0733.jpg


早起きだったうえに、いっぱい運動してオネムのりの。

今年は3回も海水浴できて楽しかったね。
また来年も元気に泳ごうね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦やっぱり海水浴♪
2015.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/453-bb169a54