りののカートデビュー 
って言っても、今のところ購入する気はないので
近所のホームセンターで 

cart1.jpg

初めてなのに、意外とおとなしーく乗車中。
ワンコの声が聞こえても
おもちゃコーナーを通っても
ちらっと見るくらい。

cart2.jpg

なので、のんびりとブヒ定番のエモリカを探したり

cart3.jpg

お正月用の1升瓶のワインをチェックしたり。

cart4.jpg

     のんびりお買い物していいよ♪

あら。 りのったらー 
エライじゃないかー。

成長したりののお言葉に甘えて
のーんびりお買い物して帰宅 


っで、玄関でりのの脚を拭こうと抱っこしたら
壁に向かって大量放水 

あらら。 急いで壁を掃除してリビングに入ると。。

   cart5.jpg

あらららら。 まぁ芸術的な放水活動 

cart6.jpg

夜なのでうまく写せなかったけど
この芸術的な模様が見えるかしら??

カートデビューはばっちりだけど
まだまだ成長途中のりのでした。
この寒空のもと、窓全開でお掃除のワタシでした。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦水拭きしてくれるルンバが欲しい。。。
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/45-ff5e5a96