お盆休みに、いとこ一家がお泊まりに来てきれたときに
月末に2歳になる、ちびゆきのお祝いをしてくれた


pre2years1.jpg


HappyBirthdayと歌ってもらってうれしそう。


pre2years2.jpg


おいしーい千葉の人気No.1店のケーキに夢中。


pre2years3.jpg


ふだんは足下スタンバイのりのも積極的。


pre2years4.jpg


ちびゆきに手でグイグイよけられながらも必死でクリームをぺろぺろ。

ホントおいしくって、夕食後なのに、みんなで、あっとゆうまに完食。

みんな、お祝いしてくれてありがとねー うれしかったよー。


その2日後。。。甘党のバスッケットマン兄の希望で
近所の不二家レストランのケーキバイキングへ


150814_1224~01


ちびゆきはまだ無料なのに、プリン1個と桃のケーキ1個食べちゃった!

ちなみにバスケットマン兄は6個
    ワタシ5個
    バスケットマン弟4個
    バスケットマンの母4個でしたー。

何も知らなかった、その日のゆき夫さんのおみやげ。


pre2years6.jpg


不二家のロールケーキ
駅前にオープンしたらしい

ありがたく、ちびゆきと夕食後にいただきました。

今週はおやつ控えめにしようね。


pre2years7.jpg

            はーい♪




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ケーキ好き^^
2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/449-e25b120f