いとこ家に宿泊の翌朝。 またもや海水浴へ

向かったのは外房の守谷海水浴場。


守谷海岸2


連日、猛暑日だったのに、なぜか気温27℃、水温23℃とちょっと寒い。

数年前にまると来たときも、猛暑だから海に来たのに、ここは涼しかった。


守谷海岸1


それでもゴキゲンにダイブ!!

ひたすら、うれしそうに走り回る弟くんが一緒なので


守谷海岸9


ちびゆきも今回はボートで海に浮かべたし、砂浜も満喫。





りのは相変わらず華麗な泳ぎ

     寒いからか、また海から逃げてくけど。。


守谷海岸4


たっぷり遊んだら、おいしい梨のおやつ もちろん、りのにも。


ここの海はホントきれいで遠浅で波が少なくて海水浴に最高なのだけど
年々人気が高まってるのか、この日も7:30に到着したのに
すでにテントを広げるスペースがほとんどないくらいの賑わい


あと1回くらい海に行きたいけど、どこにしようかなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦海行ってる?
2015.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/446-d8fffc1e