猛暑の日々なので涼を求めておでかけ


森戸海岸5


やってきたのは、葉山の森戸海岸。 

りのもちびゆきも泳ぎは得意!


morito3.jpg


セレクトミスで狭い岩場だらけの海岸だったけれど
IKEAのポップアップテントも買ったことだし、のんびり楽しもうねー。


森戸海岸6


なんて思ってたら、りのは嫌がってワタシによじのぼり
ちびゆきも砂浜や海におりたがらない

そんなわけで写真はほとんど撮れず

それでも、暑いので、鬼軍曹が、なかばムリやり抱っこして
涼しいよーと、ちゃぷちゃぷ一緒に浸かっていたら

りのが初めて自ら海に入るように!!


morito1.jpg


たくましくなったねー。 水に入るとキモチいいのに気づいた!?


morito2.jpg


抱っこだったらゴキゲンなんだけどね。

そんなで結局、1時間ちょっとの滞在。。。ま、こんなもん!?
次回はもっと楽しめるかなー。


早起きでの海水浴だったので、その後はブランチへ。

海岸近くの、ワンコO.K.ななぎさ橋珈琲さん


森戸海岸2


日陰のテラス席は真夏日なのに、りのも大丈夫な快適さ。


森戸海岸3


しょっぱいポテトフライおいしいね。


森戸海岸4


シラス丼。 

景色もいいテラス席で、すべてが高い逗子ではお手頃価格でびっくり。


森戸海岸1


早起きしたから、車に乗った途端、爆睡のちびゆき&りの。


morito4.jpg


おやつにマーロウの今年限定のショーンのうつわのプリン
(シラス丼より高い!)を買って
お昼には帰宅

さあ、来週はどこの海に行こうかな




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ショーンのうつわは、はるゴンへのおみやげ^^
スポンサーサイト
2015.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/441-b53527cc