うちの10年もののソファ。
りのがホリホリ、ズリズリしまくりで汚くなっちゃったし
りのとちびゆきでジャンプしたりで危ないし
もう、いらないよねーと破棄したら。。。


sofa1.jpg


りののベッドとおもちゃ箱をアレンジして、得意げに座って


sofa2.jpg

     りのー♡ いっしょ、すわろー♪

こんなことが続いて、りのもちびゆきも、
やっぱりくつろぐ場所が欲しいのかなーと思って


sofa5.jpg


ちっちゃいソファを購入

りのの足腰に負担がない高さで
ちびゆきがちょこんと座るのにもちょうどいいし
高い枕好きのゆき夫さんのお昼寝枕にもなってイイ感じ。


sofa3.jpg

        いすー♪

と大喜びで気づくと座ったり寝転んで、りのも


sofa4.jpg

          リラックスー

と、かなり気に入ってくれたみたい。


sofa6.jpg


ながーく使えるようにホリホリしないようにね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ソファ好き?
2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/440-401979c6