暑い時期になっちゃたけど、今年もお出かけ


peach20151.jpg


もも狩りー

今年はおなじ山梨でもアクセスのいい浅間園さんに。


peach20152.jpg


「もも♪もも♪」と大喜びのちびゆき、甘ーいの採れるかな?


peach20153.jpg


早速みんなでいただこうね。

近くにいた子が放り投げたももをボールと勘違いして
一瞬リードがピンとなったほかは足もとでおりこうさん。


peach20154.jpg


おいしいねー。

この農園では自分で採って食べ放題だけど
クーラーボックスで冷えてるもも(プロが採ってるから全部甘い!)も食べ放題。


peach20155.jpg

      おなかいっぱーい♪

今年はみんなで14個!


peach20156.jpg


おなかぽんぽこりーん!


さっ、今年はもうひとつ気になってるところで食べるよー

昇仙峡に移動してー


peach20157.jpg


流しそうめん!


peach20158.jpg


しっかり取れるかなー?

人生初(ゆき夫さんもワタシも、もちろんちびゆきも)の流しそうめん
のんびりは食べられないし味は普通なんだけど、おもしろいねー。


peach20159.jpg


川沿いだから暑くなくて快適だね。


たーっぷり食べて、帰りみちはよーく寝て、ゴキゲンに帰宅。


peach201510.jpg


楽しかったね。 また来年も行こうね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦食いしん坊姉さん^^
2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/439-59113889