週末、親友一家が遊びにきてくれた

ちょうど離島からホタテにカレイに松前漬けをいただいたので


青木家2


魚介祭りー
ホタテのお刺身、フライ、貝ヒモのバターしょうゆ焼き、
おみやげのまぐろのお刺身、ケンタッキー、
世田谷育ちの朝採れ枝豆、トウモロコシ、トマトなどなど。。


青木家6


上手に遊べるようになったRちゃんとちびゆきの
食いしん坊ガールズもゴキゲン


IMG_1101.jpg


ひと通り食べたころに登場した離島の珍味、焼カレイ。
おいしーい限定醸造の日本酒にピッタリ。

焼いてるときから、りのはソワソワ、たまらないニオイ。
ちびゆきは1歳前から大好物なんだけど、Rちゃんまで大喜びでぱくぱく。
おいしいよねー。


IMG_1147.jpg


みんなが到着した直後はハイパーりのなので
念のためリード装着するけど落ち着くのも早くなった。


IMG_1125.jpg


なので、ごほうび、いっぱいご満悦ー。


青木家5


ちびゆきの気持ちになって、こんな七夕の短冊を作ったからか
おみやげにドーナツをいただいて、こちらもご満悦ー。


IMG_1074.jpg


いっぱい、おみやげに、楽しい時間をありがとう
また来てねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがとう♡
2015.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/432-7e106a37