雨降りの今日は、涼しいからまぁるくなってスヤスヤ


urusai1.jpg


のんびり寝たいとこだけど、そうはいかない。


urusai2.jpg


ゴキゲンなときはラップ調の「きらきらぼし」や
「大きな栗の木の下で」を歌って踊って
飽きてくると「りのくーん♪」とちょっかいを出され
やーっと静かにお昼寝タイムと思えば
フキゲンに30分以上のギャン泣きでお目覚め。。。と、ちびゆきさんパワフル


urusai3.jpg

         ウルサイよ。。。

ワンコ用耳栓があったら買ってあげたいわぁ。。。

そんな毎日なので、平日にちびゆき連れて出かけるときの
お留守番は積極的にハウスに入るようになった、りのだった。
(以前はお留守番といえば興奮して走り回っておもらしだったのに!)




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ウルサイよねー。
2015.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/431-dff63701