雨でひきこもりなので久々にー

タマガワオサガリコレクション 2015 summer 


tamacole20151.jpg


真夏にぴったりなキャミワンピ。 肩幅ないりのが着るとセクシー。


tamacole20154.jpg


フリフリがかわいい服。 なつかしいなー。


osagari2.jpg



親友から離島のはるにいただいて、まるが試着したんだよね。
同じ体重だけど、りのは、まるよりマッチョでボタンが
とまらなかった。 


osagari3.jpg


やっぱり男の子りのより、まるのが似合ってるね。


tamacole20152.jpg


お散歩に大活躍間違いなしの帽子にTシャツ。

なんと、ここまですべておウマさんブランド!!
ちびゆきがお嬢様ちっくに似合うかなー。


tamacole20153.jpg


最後は離島限定?ウニウニTシャツ!


tamacole20155.jpg


注目浴びること間違いなし!
離島の宣伝のため、これ着てニコタマ歩いちゃう!?   ムリかな。。。


以上タマコレ2015でしたー。 
譲ってくれた皆さま、いつもありがとう
また秋をお楽しみにー




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ウニの名産地ー♪
2015.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/430-86579d7c