2年前に買ったニューりの号。

ゆき夫さんが駅で鍵かけ忘れてなくなってしまったため


リノマナ自転車3


セカンドニューりの号 

今後のことを考えて大奮発の電チャリ。


リノマナ自転車4


久しぶりの乗車にビビリりのは早速おもらし

前みたいに上手に座れなくて、慣れるまで練習かな。

逆にちびゆきは大喜びで河原についても降りてくれない

一緒にお買い物に出かけた日には、しばらく近所をくるくる走らされる。


CA3C4712.jpg


様子見てバギーと併用かな。。。


リノマナ自転車1


でも、これで暑い日のお散歩も涼しい河原まで行きやすいね!
夏も一緒にお散歩楽しもう


で、どっちにしても体力を消耗するワタシ。


CA3C4727.jpg


セブンドーナツに続きローソンドーナツでエネルギーチャージ
ローソンのが味が濃厚かな。 
毎日食べるならセブン、たまにローソンがいいなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦チャリは得意なの♪
2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/429-0c2a639b